*wish*

日々のアウトプット

マヤ暦鑑定

1988.10.31生まれ

3は子どもの数字らしい。

昨日も子どもって言われたからびっくりー!!

今世では、子どもの部分を存分に出して、自分を確立させていくことが課題。

キーワードはワクワクすることを体験する。楽しむ。好奇心。美しいものに触れる。

みんながこう言ってるけど、わたしはこれがいいと思う!という気持ちを大切に。

 

KIN236

顕在意識「黄色い戦士」

 →チャレンジャー。身体を動かしていなければ落ち着かない性。

潜在意識「青い鷲」

 →直感型。直感に従って行動すると大抵当たっている。人間関係においても同様。悩む前に答えは出ている。「やりたい→やる」でオーケー。

銀河の音「2」

 →直感を示す。頭で自問自答し始めるとどつぼにハマるので注意。

 

思考優位になったとき有効:エクササイズ、温泉、サウナ、岩盤浴など、水排出系。温泉は地からエネルギーを貰えるのでよい。しっかり汗をかくことで浄化される。

 

2013年から、新たな52年周期がスタート。

2017年の10月31日~2018年10月30日まで転機、自覚の年。

自分はこう生きるぞ!と宣言、紙に書いて貼るなどすること(アファメーションでオーダー)。

自分らしく、直感のままに

Who am I...?!ではなくWho am I ?♡

(自分は何者なんだろう、何もないじゃないか、など焦りや自己否定から、何が待っているんだろう、何かあるかもしれない、と未来志向へチェンジ)

 

[浮かんだ不安や疑問]

自分の直感で突き進んだら、周りが迷惑がるのでは?

 →29年の経験を信じる。人は迷惑をかけあってお互い様で生きている。我が儘は、われがまま=あるがまま、の意味。我が儘は悪ではない。相手の気持ちは考えなくてよい。

 

やりたいことやワクワクすることが浮かばない。仕事を独立したい気もないし…

 →お金になる、仕事になる、得する、スキルを磨く、極める、というスタンスでなく、あくまで「したいからする」。ゴールではなくそこに至る道のり、道中を楽しんで。目的地が変更になってもいい。役に立たなくても興味があればしてみる。やっては飽きて…で十分OK。だって子どもだから仕方ない(笑)

個性的だから、何かを生み出すことが向いているかも。今の仕事を続けながらでもいい。何か自分の手から創り出すこと

 

もし、「これだ!」ってものに出会ったら、それをやってみる。

 

黄色い星が自分のガイドKIN。見つけたらついていくこと。