*wish*

日々のアウトプット

気学(あいより)、名前、知覚動考

えるえる→「ともかく、うごこう

「死ぬこと以外、かすり傷」

 

 

恵み、希望と祈りを与える「~へ」

 

 

三碧木星(声を司る。子どもの星)

同会と斜なんちゃら…は忘れた。

 

回復魔法

 音、外のエネルギー、感動、わくわく、好奇心、モノトーン、水、♪、ブルー、

 

課題(潜在能力が開花する!支援者現る!)

 勉強、言動の一致、苦労への忍耐、縁作り

 →先見の明。リーダーシップがあり、姉御肌な一面。直感、ひらめきが得意。

  調子に乗りすぎることがあるので、謙虚さと節度を忘れずに。

  頑固な側面もあるので、相手の意見もまず聞いてみる。

 

基本性格

 前向きで明るく楽しい。人とわいわいすることが好き。

 秘密が苦手。表現はストレートにする方。

 初めは心を開かないことがあるが、一度開いたらオープンマインド。

 なので、自分と深い仲になるにはワンクッション置く必要ある。

 落ち込むことがあっても立ち直り早い。

 人間関係でも、去る者、合わない人は追わないタイプ。

 面倒や苦労は嫌。楽したい。

 新しいものが好き。だけど飽きっぽい。

 気分で振る舞う。周りが振り回されることも。

 欲しいと思ったら、後先考えず手に入れる。

 女らしいのについ男っぽく振舞ってしまう。

 

恋愛

 チャーミングで魅力的。人気がある。玉の輿に乗る。

 

仕事

 スター性、カリスマ性がある。人がついてくる。枠にはまらない考えを持つ。

 

健康

 喉、呼吸器系、肝臓、ヒステリック(からの過食嘔吐?)に注意。

 

向いていること

 育成、フォロー、気を利かせること